TOP
プロフィール
リンク
メール

航空写真

写真をクリックすると拡大されます。

2017.6撮影

左の写真は離陸前の福岡空港です。真ん中の写真は大阪市とその周辺、右の写真は名古屋市とその周辺、前回と 似たような写真です。日が暮れるのが遅い季節です。周辺の解像度を上げるため、いつもより少し大きいF値で 撮りました。ざらつきが目立ちますが、このぐらいが使用機材の限界だと思います。

2017.5撮影

左の写真は主に大阪の町明かりと、その左側が大阪湾です。トワイライトタイムに通りました。真ん中の写真は、中央に京都中心部の町明かりと 山を挟んで右側が琵琶湖だと思います。右の写真は名古屋市中心部とその周辺の町明かり。左下に中部空港が写っています。