TOP
プロフィール
リンク
メール

佐賀/唐津城

写真をクリックすると拡大されます。

2018.4撮影

4/15、浜野浦の棚田に行ってみたのですが、あと少し水張りの残っている部分があって写真を撮らず後にしました。帰り道の 途中の唐津に寄りました。お城に行ってみたら藤が咲き始めていました。左の写真と真ん中の写真は藤棚です。右の写真は 境内から外の景色。左に黒っぽく写っているのが鏡山です。天守閣に入れるようになっていましたが、場内はまだ改修工事が 続いています。今年いっぱいの予定と書かれていました。

2016.12〜2017.2撮影

現在改修工事中です。真ん中の写真、石垣が撤去されて、天守閣入口が仮囲いで覆われているのが見えます。 天守閣には入れません。工期は平成30年3月までとのことです。

2015.5撮影

天気が良くても冬のように遠くが見えない季節は、近景撮影が良いと思っています。星も撮りたかったのですが、 思ったより終電が早くて断念しました。

2013.1撮影

石垣部分他が工事中でした。昼間に天守閣へ上がりました。虹の松原が海岸線に沿って延々と 続き、砂浜に波が打ち寄せる景色がきれいでした。