TOP
プロフィール
リンク
メール

兵庫/明石海峡大橋

写真をクリックすると拡大されます。拡大サイズは1024x768です。

2018.1撮影


再度の撮影になります。遠くが霞んでいて、大気の状態はあまり良くありません。左の写真、虹色のライトアップが、 海面に発色しています。現地では橋本体の方がレインボー色に見えました。舞子駅の前から撮っていますが、橋を 渡って淡路島から見た方が町明かりは多く写りそうです。いずれ橋の向こうから撮影したいと思っています。

2009.4撮影


この日の関西は、夕方から曇ってきたので撮影をやめようかとも思いましたが、だめもとで行って みました。現地では撮影の時刻には雲が大分減ってまぁまぁの空模様になりました。桜の季節に ちなんでピンクのライトアップ。青い空との組み合わせがきれいでした。他にも撮影に向いた場所 がありそうです。淡路島に観覧車が見えました。いつ頃できたのでしょう。