TOP
プロフィール
リンク
メール

横浜/上大岡

写真をクリックすると拡大されます。

2013.12撮影


昼間雲が多かったので撮影をあきらめていたのですが、夕方になって急に雲が引きました。薄い雲が 残っている方が、陽が落ちた後に赤みが出るように思います。

2006.12.29撮影


この日は昼間も天気が良く、夕方にはきれいな夕焼けが見られました。関東地方の夜景カメラマンは、あちこちで 撮影したことでしょう。どんな時にきれいな夕焼けとなるのか分かりませんが、今度調べてみようかと思っています。

2005.12.24撮影


京浜急行線・上大岡駅東口から急な坂を登って振り返ると、視界の開けた所がいつくかあります。 寒い季節には、富士山がよく見えます。夕暮れも寒い季節の方が綺麗なようです。