TOP
プロフィール
リンク
メール

東京/銀座

写真をクリックすると拡大されます。

2021.11撮影

銀座四丁目で再度撮影しました。前回から約10年が経過し、日産のビルが建て替わっていました。通過する 車ができるだけ写真に入らないよう、信号機のタイミングをみて撮影しました。前回よりレンズが広角 なので、広い範囲が写っています。

2013.3撮影


築地本願寺です。銀座から徒歩10分くらいの場所にあります。外観はインド様式ですが、内部は和風とのこと。 ホームページには昭和9年築造と書いてあります。

2012.1撮影


今年の初撮影はどこにしようか迷いましたが、西の方に雲が多かったので町中を選びました。正月だから人は少なめかと思ったら わんさかいました。お店も営業していますからね。