TOP
プロフィール
リンク
メール

千葉/きみさらずタワー

写真をクリックすると拡大されます。拡大サイズは1024x768です。

2010.9撮影


ふと思い立って木更津へ行って来ました。千葉県も意外と近くに山がなく、町を見下ろせる場所が少ないんですね。この日は 昼間良い天気でしたが、夕暮れになって西から雲が出てきました。前回よりかマシかな。

2010.6撮影


千葉県初撮影です。JR木更津駅から歩いて15分くらい。丘の上に展望台があります。展望台の 上からは360度見渡せます。遙か遠くには横浜ランドマークタワーが見えました。もっと高さが あれば、神戸六甲山からの風景に似た景色が見られるのではないかと思いました。羽田空港が近い ので、絶え間なく飛行機が見えました。