TOP
プロフィール
リンク
メール

札幌エリア/すすきの

写真をクリックすると拡大されます。拡大サイズは1024x768です。

2009.7撮影


昨年撮影の分、UPし忘れていました。すすきの交差点はビル明かりがかなり明るいため、すぐに 白つぶれしてしまいます。いつでも撮りに行けると思っていましたが、納得いく撮影が出来ずに 札幌を去りました。

2006.8.21撮影


上段3つの写真はキング・ムーという飲食店(?)。下段左と中央はエルカーサというカラオケ店。 下段右は北のいろり亭が入っているノアの方舟ビル。場所はすすきの中心部より南側のエリアです。 いずれもお化け屋敷みたいにも見えますが、こういった遊び心のある建物を見かけると楽しくなります。

2005.11.24撮影


街路樹の点灯をホワイトイルミネーションと呼んでいます。今年、雪は既に 何回か降りましたが、積もるのはこれからです。暖かい鍋がおいしくなりそうです。