TOP
プロフィール
リンク
メール

札幌エリア/JRタワーより

写真をクリックすると拡大されます.

2023.4撮影

久しぶりの札幌、藻岩山に行こうかと思いましたがロープウェイが休止中だったのでこちらにしました。展望室の外壁ガラスが 汚れていて、難しい撮影条件でした。

2010.3撮影

この日も天気がよいのを確認して急遽撮影を決めました。雲が流れてきてベストコンディションではありませんでしたが、 まぁまぁ撮れたかなと思います。

2009.9撮影

久しぶりにJRタワーに上がりました。厚紙に孔を開けた簡易暗幕がまた活躍しました。蒼い時間帯が過ぎた頃、 小学校の団体さんが来て賑やかになったので、早々に退散しました。

2008.5.10撮影

久しぶりに天気が良く雲が少なかったのでJRタワーに行きましたが、日暮れと共に雲が多くなって しまいました。展望台はあまり人が多くなかったです。土曜日だったので、オフィス街の光の量は 少な目です。