TOP
プロフィール
リンク
メール

北海道エリア/帯広

写真をクリックすると拡大されます。拡大サイズは1024x768です。

2006.10撮影


帯広駅から歩いて約15分。帯広市役所には、苫小牧市役所と同じく上の階に展望室が公開されています。 十勝平野が360°見渡せます。この日は天気が良く、綺麗な夕暮れを見ることが出来ました。 市街地自体はそれほど大きくありませんが、夜の光はなかなかのものです。

2006.10撮影


帯広には、有名なお菓子屋さんの本店があるのと、名物の豚丼があります。町並みは、少し小さな 旭川といった感じがしました。右上及び左下の写真、駅前のライトアップは、どことなくさいたまの けやき広場に似ていると思いました。綺麗な月が出ていると、つい写真に入れたくなります。